月: 2017年6月

君はバイクに乗るだろう

『君はバイクに乗るだろう』。単車乗りを紹介する有名ブログ。 この雑誌版があり、当店で入手が可能です。 都内での取り扱いが代官山『ROLL』や中目黒『HUNGER』といった、名の知れたショップに紛れて大原の『G8Tokyo… もっと読む »

LUTHIERS HORSESHOE Vol.2

もともとの素性の良さから、ホースシュー単体で十分魅力的な『LUTHIERS HORSESHOE』シリーズですが、それを土台にトッピングされた作品が定番としてあります。   上の2種類のキーパーは、それぞれブラン… もっと読む »

M&K CUSTOM SIGNS

G8Tokyoの店内グラフィックに関わって頂きました、『M&K CUSTOM SIGNS  MAKOTO』さん。 日本を代表する超一流のピンストライパー。   上のグラフィックも知られた作風のひとつです… もっと読む »

LUTHIERS HORSESHOE Vol.1

6月9日は『ロックの日』。ということで、『ROCK’ n ROLL』な匂いのする作品を紹介したいと思います。   『ホースシュー(馬蹄)』デザインの作品は、他にリングやペンダントもありますが、 バラ… もっと読む »

PYRO Ver.DEVIL

6月6日、『666』にはひとつ6が足りてませんが、悪魔の数字ということで、『DEVIL』を取り上げようと思います。   パイロの派生モデルとして人気の高いデビルは、アゴ髭(ヒゲ)と付随する口周り、それに角が付け… もっと読む »

KINDLE PENDANT

先月、『X-BONE Ver. FLAMES』のブログで少し名前の上がったキンドル ペンダント。 せっかくなので、作品の説明をしようと思います。 説明するなら一言、技術力の高さが光るペンダント、と表現させていただきます。… もっと読む »