Gucho 15th Anniversary Event のお礼と15周年年間企画タリーマーク刻印について詳細

G8Tokyoブログをご覧の皆さんこんばんは‼︎

古舘です。

 

先日行われましたGucho 15th Anniversary Event 3Daysにご参加くださいました皆様。

誠にありがとうございました‼︎

 

イベントから丁度一週間が経過しましてようやく落ち着きましたのでブログを書かせて頂きました。

お陰様で我々Guchoにとって、良い15周年のスタートを切らせていただくことができました。

何より今回の15個限定のMojo Ring Set2日目早々に完売することができ本当に感謝しております。

そして限定を購入してくださった15名様がなんと全員カスタムを選択していただいた事は

カスタムジュエリーショップとしてのG8Tokyoの存在意義を最も感じられた次第でございます。

それぞれのお客様に合わせたカスタムでしたので私自身も自分の事のように出来上がりが楽しみで

仕方がありません。絶対すごいと思うんですよね。

 

Setでは無い単品購入の方も2名いらっしゃいましたがこちらの2名様もカスタムして頂きましてありがとうございます。そしてなんと内一名様は初GUCHOアイテム‼︎嬉しい限りです。

 

ご来店のお写真はこちらの記事とインスタグラムのG8Tokyo_officialにもアップさせていただいております。フォローがまだのお方はぜひこの機会に‼︎

 

こんなご時世でご来店ができなかった方や、ご予定が合わずご来店できなかった方もいらっしゃると思いますので、そんな方々はぜひご自分のタイミングでお店にMojo Ringを見に来てくだされば嬉しいです。

ご心配なく‼︎ノーマルのMojo Ringはノーマルの良さがあります。

ノーマルと書くとイメージが悪いですかね、純正と聞くといかがでしょうか?

カスタムにはカスタムの、純正には純正の良さが絶対にあることを忘れないでください。

という話をお店でぜひ私と直接していただけたらと思っております。

 

さて、ここで917日に行ったインスタライブでもご説明した刻印サービスについて

お客様よりご質問がございましたので、詳細を再度ご説明させて頂きます。

 

2021918日に行われたGucho 15th Anniversary Eventのこの日から1年間の

2022918日までの間にオーダーをしていただいた方に15周年刻印を刻印させて頂きます。

(対象はシルバーアクセサリー、ピアスは除く 詳しくはスタッフまで)

この15周年刻印はタリーマークを使用します。

タリーマークとは縦線4本にその4本を横に1本線を入れて5を数えるものです。

日本で言う正の字で数を数えるマークのことです。

このタリーマークを1つのオーダー品に対して1つの5のタリーマークが入ってきます。

この刻印が入ったものを3つ揃えていただくとデザイナーNaoshiいわく良いことが起こると言うことです。

タリーマークが入ったものを3つ必要な理由はお察しの通り53つで合わせて15になるからです。

ここで一つ注意点ですが、タリーマーク刻印は強制ではございませんので、

入れたく無い方は申し出ていただければと思います。

ただしタリーマークなしはノーカウントになり「良いこと」が起こる対象外になりますのでご注意ください。

 

現物購入に関しても対象外ですのでご注意ください、あくまで刻印が打てるオーダーのみの対象です。

 

最後に『良いこと』とは⁉︎

はい、私もまだ知らされておりませんので悪しからず。

ただし、デザイナーNaoshiが言う良いこと、、、

良いことが起きること間違いなしです‼︎と信じて待ちましょう‼︎

 

写真はイベントご来店くださった皆様です、

誠にありがとうございました〜‼︎