Thank you for coming many customers!!!!

G8Tokyo Blogをご覧くださっている皆様ありがとうございます。

古舘です。

 

通常営業が始まりバタバタとしていて4周年イベントのお礼をお伝えするのが

大変遅くなりまして申し訳ありません。

 

改めまして先日行われました、G8Tokyo4周年イベントへお越し下さいました常連の方々、

遠方からお越しくださった方々、ご時世的にご来店できずオンラインでご参加下さった方々、

皆様本当ににありがとうございました。

 

こんなご時世の中ですが、オンラインも含め沢山の方々がご来店してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

また今回G8Tokyoでは初参加である私に常連の皆様は、いつもと変わらず接してくれた事や

関西圏の1、2度しか会ったことのない方々が覚えていてくださったことが

何よりも私自身とても嬉かったです、誠に有難うございました。

 

年に数回しか開かなかったこのお店も通常営業を始め皆様にguchoの魅力を日々お伝えできることが

私にとって使命であると共に、自分自身楽しんで営業していきたいと思っております。

至らぬ点も多々あるかもしれませんが、精一杯やらせていただきますのでぜひ応援していただければ幸いです。