Oh, the last of this year …

G8Tokyo blogをご覧の皆様お久しぶりです。

Naoshiです。

 

毎年行われてきましたGuchoのInstoreイベントも

コロナの影響で不確かなままずれ込み今年は開催ができなことが決まりました。

10年以上連続で開催させて頂いておりましたイベントなので本当に残念です。

 

私達だけでなく皆様にとっても戸惑いも多く不安定な年となってしまってるかとは思いますが、

我がG8Tokyoも、決まらないGuchoイベント、無くならない感染の中、

なかなか通常営業ですらある意味特別営業な店ですので、

Openの判断がが難しくお知らせが遅くなりすみませんでした。

 

ですが今年中になんとか皆様のお顔を拝見したいので、

イベントではありませんが通常営業として営業させていただこうと思っております。

そしてどうせなら多くはありませんが新作もご用意させていただく予定です。

 

開店日は12月13日(日)13:00〜19:00になります。

(今までの営業時間より1時間ほどずれております。ご了承ください。)

 

今年はG8Tokyo周年イベントもできず、

Guchoの来店イベントもできずで本当に長いこと皆様のお顔を拝見できておりませんでしたので、

当日皆様にお会いできることが本当に楽しみです!

 

ただ、

一度はご来店下さった方なら想像できるかと思いますが、

G8Tokyoは大きい店ではありません(笑)。

感染拡大の温床にだけはしたくありませんので、

ご来店くださる際にはマスク着用のほど『必須』でお願い致します。

店内の同時人数は制限させていただく場合があります。

また、

前日並びに当日に発熱や感冒等ございましたらご来店をお控えくださいますよう

宜しくお願い致します。

 

皆様のご協力が頂けるのであれば当日は笑顔がマスク越しでも見て取れる

楽しい1日になるかと思います。

当日、今年のイベントで拝見できなかったお顔を1人でも多く見れるよう

楽しみにお待ちしております!!

 

それでは、

 

 

Gucho & G8Tokyo /Naoshi