Open G8T for the first time in 2020.

だいぶあけましておめでとうございます。

 

G8Tokyo blogをご覧の皆様

本当にご無沙汰しております、Naoshiです。

 

昨年の後半はG8Tokyoをオープンさせるつもりでいろいろ準備しておりましたが、

なかなか思い通りに事が進められず結局オープンできずに終わってしまい、

オーダーくださっております方々はじめ、

オープンを期待してくださっておりました方々に申し訳なく思っております。

 

また、現在も改善に向けて努力しておりますが、

思う通りに体が言うことを聞いてくれず、

気持ちと体と相談しながら新年を迎えておりました。

 

もっと早くにこちらのBlogからでもご報告させて頂きたかったのですが、

このタイミングになってしまいました。

ですが、これ以上は時間も待ってくれませんし、

何よりお待ちくださってる皆様に早くオーダー品をお渡ししたく、

2月の23日(日曜日)にG8Tokyoをオープンさせて頂きます。

 

基本的にお渡しがメインになるかと思いますが、

お時間のご都合が合えば是非遊びにいらしてください!

 

また、現在オーダーくださっており、

ご都合の悪い方は23日以降になりますが、発送にて対応させて頂く予定でおります。

 

最後に、こんな状態であってもいつも快くお待ちくださってる皆様に本当に感謝しております。

久しぶりになってしまいましたが、当日また皆様のお顔を拝見できるのを楽しみにしております。

 

それでは、

 

 

Naoshi