Thank you for coming many customers!!!

G8Tokyo Blogをご覧くださり有難うございます。

Naoshiです。

 

先日G8Tokyoで行われました、

2周年イベントにお越し下さいました皆様、

本当に有難うございました!

 

当日は常連の方々をはじめ、遠方からお越しくださった皆様、

また久しぶりにお顔を拝見できた方々など、

大変素敵な1日でした!有難うございました!!

 

昨年同様皆様の笑顔を沢山拝見することができ、

また1日をスムーズに過ごさせていただけたのも、

これも偏にご来店下さったお一人お一人のお気持ちの賜物だと思っております。

 

今回はイベントならではの催しやアイテムなど、

皆様がショーケースの前で食い入るように私の作品を眺めてくださり、

またご参加下さった時間帯もいい具合にタイミングを計っていただけたので、

本当に良いペースでイベントを無事終えることができました。

お帰りの際には皆さん良い顔をされていた様に見えましたので、

写真を見返すとホッとします。

また写真を撮れずに帰ってしまった方々本当にすみません!

気を付けてはいたのですが….気づいたら…ご配慮と受け取らせて頂きました!

 

この時期色々なものが重なって辛い時期なのですが、

 

本当に開催させて頂いて良かったと思っております。

面白いことに後半は私の当日の想像とは違う方向にお話は進んでいったのですが、

これがライブの良いところ。

事前の情報では分からない現場ならではの化学変化と申しましょうか、

良い話は良いペースで進んで、一体感を感じられた方もいらっしゃったと思います。

やっぱりその場の『ノリ』っていいと思います。

 

 

それと今回はG8Tokyoに興味がある方には是非ともオススメしたいアイテムもありましたが、

タイミングが合わず説明しきれませんでした(汗。

『イベントだったので』とご理解いただければ嬉しいです!

ただ、今回のアイテムは時間的、もしくは個数などの制限のないアイテムではありましたので、

またの機会にじっくり眺めながらG8Tokyoで私のウンチクでも聞いてやってください!

 

今年は何回オープンできるのか未定ですが、

こちらのBlogにてまた事前にお知らせしていきたいと思います。

 

今回も本当に有難うございました!!

また次回皆様のお顔を拝見できる日を楽しみにしております!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で….。

 

 

写真撮ってくれてたんだ!ありがとう。

 

G8Tokyo/Naoshi