『G8Tokyo 2years event』Additional Information!!!

G8Tokyo  Blogをご覧下さり有難う御座います。

Naoshiです。

 

先日のお知らせで『更新頻度をあげて』とお伝えしておりましたが、

2周年イベント6日前にお知らせという結果になり申し訳ございません。

 

イベントに向けて猛烈に準備してまいりましたが、

後半になるにつれ体が思うように行かず、

またもや皆様への情報をお伝えさせて頂くことが遅くなってしました。

すみません。

 

ですがようやくちゃんとした形で事前報告ができるまでになりましたので、

遅くなりながらも楽しみにしてくださっている方々に最新情報です。

まずは、前回もうちょっと品物の情報を事前に欲しいと要望がありましたので、

どんなモノが出るのかザックリお伝えいたします!

 

まずはうウェアー関係

● G8T 730 INKS T-shirts Ltd.

● G8Tokyo Short sleeve sweat

● ??? (Not for sale) T-shirts

 

Gucho New Itemの

● New Ring(24日から全国の取扱店様より発表)

G8Tokyoは26日…

 

そしてGuchoとのWネームアイテム

● Silver Ring (G8Tokyo Ltd.)

● Silver Pendant (G8Tokyo Ltd.)

● Silver and Gold combination Ring (G8Tokyo Ltd.)

● Silver and Gold combination Pendant (G8Tokyo Ltd.)

ある方からのアドバイスで当日限定ではありません(笑)

前回ね。ね。

 

更に、

G8Tokyo original Jewelry

● New Ring

● New Pendant

 

And more….?

 

となっております。

開催日は変わらず5月26日(日曜日)

時間は更に後日ご報告させて頂きます!

 

いよいよ1週間を切りましたが、

毎度オープンに合わせてご来店くださる方々、

G8Tokyoにお越しくださったことのある方々、

まだG8Tokyoを見たことない方々。

是非このイベントにご来店いただけると嬉しいです!

 

特に今回発表させて頂くG8Tokyo originalのアイテムは

特別な物になります!!(色々な意味で)

本当に皆様に一度見て頂きたいです!!!!

 

前回もお伝えいたしましたが、

今回のイベント内容は前回とは少し違い、

G8Tokyoが2年を迎えることができたことの意味を、

また、G8TokyoはNaoshiにとって何なのかを

イベント全体で表現するつもりです。

 

さぁイベントに向けて、多くの皆様の笑顔を拝見できるように、

ぶっ倒れないように頑張っていきたいと思います!

それでは今日はこの辺で……

 

 

体調が戻りますように。

Naoshi