G8Tokyo 2YEAR EVENT!!

G8Tokyo  Blogをご覧下さり有難う御座います。

Naoshiです。

 

新年号発表されましたね。

なんか個人的にはなんかピンとこない年号なのですが、

思い返せば30年前の『平成』の時もこんな感じだった気がしますので、

時間が経てば『令和』もしっくりくるのでしょう。

とうとう『昭和』『平成』ときて、『令和』。

3つ目…..。

幼い頃『明治』『大正』『昭和』の祖父から聞いて、

「じぃーちゃん、歴史だなぁ。」なんて思ってましたが、

今度は自分か…。なんて事も思い出してました。

まぁ結果、その祖父は『平成』もいきていくのですが。

 

さて、我がG8Tokyoですが、

お陰様で2年を迎えようとしてます。

これも偏にご来店くださった皆様のおかげです!

本当に有難う御座います!!

 

そこで昨年もご好評いただきました、

周年イベントを今年も開催させて頂きたいと思います!

本来4月に開催したいと思っておりましたが、

私個人のスケジュールもあり、中途半端な状態でやらせていただくより、

しっかりと皆様が喜んでいただけるものをご用意させていただいた方が良いだろうと、

去年と同様に5月に開催したいと思います。

 

その分告知を去年より早めに、

イベント内容を可能な限り早めにここG8Tokyo Blogにて、

お知らせさせてきたいと思っております。

 

開催日は5月26日(日曜日)

 

今からですと約2ヶ月弱と言ったところですが、

毎度オープンに合わせてご来店くださる方々、

G8Tokyoにお越しくださったことのある方々、

まだG8Tokyoを見たことない方々。

是非ご来店いただけると嬉しいです!

 

今回のイベント内容は前回とは少し違い、

G8Tokyoが2年を迎えることができたことの意味を、

皆様にアピールできる内容かと思います。

 

それでは、これから更新頻度を上げて、

イベントに向けて、当日皆様の笑顔を拝見できるように、

頑張っていきたいと思います!

 

それではまた次回に……

 

Naoshi