Open day at July!!?

G8Tokyo Blogをご覧の皆様こんばんは、

Naoshiです。

 

まずは今月18日に大阪で発生いたしました地震で、

被災した方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

日頃お世話になっておりますBeyond Coolさんの本拠地もあり、

私のブランドを古くから取り扱って下り、私自身毎年伺わせて頂く都市でもあるため、

1日でも早い復興を願っております。

 

地震だけでなく嫌なニュースが続きますが、

『運』だけで終わらせられない悲しいニュースを聞くのは本当に心が痛みます。

併せてお悔やみ申し上げます。

 

 

 

さて、

ここからはG8Tokyoの話になりますが、

今月が31日まであると勘違いしており、

結果6月をスキップすることになってしまいましたが、

G8Tokyoを7月1日にOpenさせて頂きます。

 

今後は毎年開催させて頂いております、

『Gucho instore event』が控えておりますので、

秋まではかなりオープンが難しくなるかと思います…。

ので、今回は特に新作等はありませんが、皆様のお顔を拝見できたら嬉しいです!

 

お時間、ご都合の良い方は是非お越しください!!

 

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております!

 

Naoshi