Thank you for coming to G8Tokyo 1year Event!!!

G8Tokyo Blogをご覧下さりありがとうございます。

Naoshiです。

 

先日の我がG8Tokyo1周年イベントにご来店下さりました皆様、

本当にありがとうございました!!

 

イベント当日、本当に多くの方々にお会いできて心より感謝しております。

また遠方からのご来店や初来店くださった方もいらっしゃり、

本当に嬉しかったです、ありがとうございます!!

また、改めて当日の写真を見て笑顔が印象強く、

ご来店くださった皆様に楽しんでいただけたのなら嬉しい限りです!!

 

今回のBlogは、ご報告も兼ねて当日の雰囲気をお伝えできればと思います。

 

オープン前から私の予想以上に多くの方が早くからご来店下さり、

熱気がプレッシャーに変わって伝わってくるほど

店の外で皆様がお待ちくださっていて本当に嬉しく、

早くオープンさせるべきと思いつつ、ついつい撮影しちゃいました(笑)

   

 

さて、いよいよオープン!!

皆様いい顔。

お店のサイズも相俟ってG8Tはあっという間にパンパンで(汗)、

  

事前情報も少なく、敢えて当日サプライズを大事にしてイベントを迎えましたが、

私としてはこのような発表もいいのではと思っております。

 

   

また、お客様の入れ替わりもたまたまいい感じにスムーズにいって、

皆様のお心遣いも頂き混んできたら外組、と入れ替わり終始いい感じの混み具合かと…

また、皆様の日頃の行のお陰で天気にも恵まれ良い天気で、

日差しは強かったのですが、風が吹けば気持ちの良い本当にいい日でした。

こんな楽しい時間も取らせてもらったりと、

(H君のビューエル。カッコいい…いいなぁ〜有難う御座いました!)

 

まだまだお伝えしたい内容はあるのですが、

Blogではお伝えしきれないのはもちろん、

それなりにやる事だらけだったので写真があんまり取れませんでした、すみません(汗)。

 

   

そんなこんなの1日。

ご来店くださった皆様、改めて本当に有難う御座いました!!!!

また皆様と写真を撮ったはずなのですが、

もし写ってなかった方がいらっしゃいましたら本当にすみません。

 

これからもG8Tokyoが周年イベントを迎え回数を増やせるよう、

今後も頑張って(無理しないよう…)行こうと思える楽しいイベントになりました。

 

それもこれもイベントに限らず1年を通して、

G8Tokyoにご来店下さいました皆様お一人お一人のお陰だと思っております、

有難う御座いました!!!!

そして今後もG8Tokyoをよろしくお願い致します!!!!

 

それでは、

 

Naoshi