G8Tokyo Open First day of 2018!!

G8Tokyo Blogをご覧の皆さまお久しぶりです!

Naoshiです。

 

凄く遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

(もう2月ですけどね…。)

昨年は多くの皆様のおかげで無事年を越すことができました。

改めてこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

昨年末ご来店くださいました皆様のお写真を選びながらこのblogを書かして頂いてますが、

改めて12月3日に営業させて頂いて良かったなと思っております。

もう常連方から、遠方からわざわざ足を運んで下さった方々、

 

 

初めて我がG8Tokyoにお越しくださいました方と、

1日だけでしたが沢山の人にお会いでき、良い年末を迎える準備が出来ました。

 

その後、NaoshiはBeyond Coolさんの大坂本店リニューアルに向けて本製作に入りバッタバタでして、年明けて同じくBeyond Coolさんでやらせて頂いておりますGuchoのイベントのオーダーを納めるべく缶詰め状態が続いておりました。

で、やっとBlogを更新しようと思ったところで一家で風邪…。

 

気付いたら2018年の1/12が終わっておりました。

ご来店下さった方々には年末お伝えさせて頂いておりましたが、

やはり思った通り1月はG8Tokyoを営業出来ませんでした。

で2月はなんとか1日でもオープンしてまた皆様にお会いできればと思い、

2月18日(日曜日)14:00~20:00を予定しております。

 

年末忙しくお会い出来なかった方々や、まだG8Tokyoでお会い出来てない方々ももしご都合よろしければ是非ご来店ください!

また、いつもお忙しい中ご都合を合わせてご来店くださり本当にありがとうございます。いつも嬉しく思っております!

 

それでは当日G8Tokyoでお会い出来る事を楽しみにしております!

Special Thanks!! for “G of R”

 

 

G8Tokyo Naoshi