G8Tokyo Open day of December!!

G8Tokyo Blogを御覧の皆様、
こんばんはNaoshiです!

 

気付けばあと少しで『師走』。

実感しております…。
そこで12月と言えばモーターシーン好きな方々はご存知かと思いますが、
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW!!
皆様も会場に行かれますかね?
遠方の方もこの日ならワタクシの地元Yokohamaにいらっしゃるタイミングなのでは?
Yokohamaと言えばTokyoのお隣。
Tokyoと言えばG8!
となって頂ければ嬉しいなと思い、

今月のOpen日を12月3日(日)14:00〜20:00を予定しております!

 

もっと早く皆様にご報告させて頂く予定でしたが、
イベントのオーダーやアンナ事やコンナ事が重なり1週間前….
またもやギリギリのご報告になってしまい心苦しいのですが、

この日の為に用意させて頂いたG8Tokyoオリジナルアイテムもリリース予定です!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

それでは、

G8Tokyo:Naoshi