G8Tokyo Open days of November!!

G8Tokyo Blogを見て下さっている皆様、

ブログでは初めましてGuchoデザイナーのNaoshiです。

 

先日のBeyond Coolさんでのイベントご来店ありがとうございました!

開催場所によってはお足元の悪い中皆様のお顔を拝見出来て、

大変嬉しく思いました、有難うございました!!

 

早速ですが、私の体調面の影響で中々Openさせて頂く事が出来ておりませんでしたG8Tokyoを、

来月11月4日(土)・5日(日)に数ヶ月ぶりにOpenさせて頂きます!

急だと思いますが、もしご都合が宜しければ皆様のお顔をこのタイミングで拝見させて頂ければ嬉しく思います。

またご都合が合わず、イベントでお会い出来なかった方々もこの機会に是非!

それでは当日ご来店お待ちしております!!

 

G8Tokyo:Naoshi